介護予防・日常生活支援総合事業の新規指定申請手続き


ページ番号1003729  更新日 2022年8月12日


介護予防・日常生活支援総合事業の第1号訪問事業(訪問型サービス)・第1号通所事業(通所型サービス)の新規指定については、サービスの種別ごとに必要な指定申請書類をご確認の上、指定申請書類のご提出をお願いいたします。

指定申請の流れ

  1. 事前相談(電話又は窓口)
  2. 指定申請書類の提出
  3. 指定の審査
  4. 指定の決定

提出期限

指定予定月の前々月15日(15日が土曜日・日曜日・祝日の場合は翌営業日)

例)12月1日付指定であれば、10月15日が提出期限です。

提出先・提出方法

窓口に直接、もしくは郵送でご提出ください。

※要事前相談)

新規指定申請書類の様式について

以下のリンクからダウンロードしてご利用ください。
(※リンクがない書類に関しましては、事業者様でご準備ください。)

訪問型サービス(従来型)

訪問型サービス(基準緩和型)

提出書類については上記の「訪問型サービス(従来型)」と同内容となります。

通所型サービス(従来型)

通所型サービス(基準緩和型)

提出書類については上記の「通所型サービス(従来型)」と同内容となります。

介護予防支援サービス


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介護保険課介護サービス係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2080
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-9990
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


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