居宅介護支援の新規指定申請手続き


ページ番号1003721  更新日 2022年8月12日


居宅介護支援に係る新規指定について

居宅介護支援の新規指定については、下記の新規指定申請に必要な指定申請書類をご確認の上、指定申請書類のご提出をお願いいたします。

新規申請の流れ

  1. 事前相談(電話又は窓口)
  2. 指定申請書類の提出
  3. 指定の審査
  4. 指定の決定

提出期限

指定予定月の前々月15日(15日が土曜日・日曜日・祝日の場合は翌営業日)
例) 12月1日付指定であれば、10月15日が提出期限です。

提出方法

窓口に直接、もしくは郵送でご提出ください。

(※要事前連絡)
 

新規指定申請書類の様式について

以下のリンクからダウンロードしてご利用ください。

(※リンクがない書類に関しましては、事業所様でご準備ください。)

居宅介護支援


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


介護保険課介護サービス係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2080
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-9990
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


[0] 清瀬市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) KIYOSE, All Rights Reserved.