ページ番号1004004 更新日 2023年7月4日
訪問販売やマルチ商法、通信販売など消費生活に関する契約上のトラブルや、商品・サービスについての相談を専門の消費生活相談員がお受けしています。
清瀬市に在住・在勤・在学の個人の方がご利用になれます。
事業者からの相談、個人間取引、雇用トラブル、家庭内トラブル、近隣トラブル、相続に関する事などについての相談はお受けできません。
月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)
午前10時から正午まで
午後1時から午後4時まで
下に添付の「相談にあたり知っておいていただきたいこと」をご覧のうえ、
直接、消費生活センター窓口へお越しになるか、「相談専用電話」へご相談ください。
(相談専用電話)042-495-6212
相談はすべて無料です。一人でお悩みにならずに、気軽にご相談ください。
電話:03-3235-1155
受付時間:午前9時〜午後5時
電話:(局番なし)188
受付時間:午前10時〜午後4時
このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。
市民協働課消費生活係(消費生活センター)
〒204-0021
東京都清瀬市元町1-2-11 生涯学習センター5階
電話番号(直通):042-495-6211
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-495-6221
Copyright (C) KIYOSE, All Rights Reserved.