居宅介護支援の指定更新の手続き


ページ番号1003719  更新日 2022年8月12日


居宅介護支援の指定更新について

居宅介護支援の指定更新については、必要な指定更新申請書類をご確認の上、期限までに申請書類を提出してください。

提出期限

指定更新予定月の前々月末日(末日が土曜日・日曜日・祝日の場合は翌営業日)
例) 3月1日付指定であれば、1月31日が提出期限です。

提出先・提出方法

郵送か窓口にて受付します。
申請書類の控えが必要な場合は、申請書類の複写をご用意ください。郵送の場合につきましては、切手を貼った返信用封筒を同封してください。

指定更新申請書類の様式について

以下のリンクからダウンロードしてご利用ください。

居宅介護支援の更新申請に必要な申請書及び添付書類一覧


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
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介護保険課介護サービス係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2080
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-9990
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