居宅介護支援の廃止・休止・再開の手続き


ページ番号1003718  更新日 2021年8月18日


居宅介護支援の事業廃止・休止・再開届について

居宅介護支援の事業を廃止、休止、もしくは再開する際には、廃止・休止・再開届出書類を期限までに提出してください。

廃止・休止・再開の届出様式について

提出期限

事業を廃止・休止する1ヶ月前が提出期限となります。
例) 4月1日付廃止であれば、3月1日が提出期限です。

提出先・提出方法

郵送か窓口で受付します。
郵送の場合は下記宛先に送付をお願いいたします。
届出書の控えが必要な場合は、複写をご用意ください。郵送の場合は切手を貼った返信用封筒を同封してください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


介護保険課介護サービス係
〒204-8511
東京都清瀬市中里5-842 清瀬市役所1階
電話番号(直通):042-497-2080
電話番号(代表):042-492-5111
ファクス番号:042-492-9990
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


[0] 清瀬市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) KIYOSE, All Rights Reserved.